【す だ ち】徳島大学附属図書館報 第103号
メールマガジン「すだち」第103号本文へ戻る


○この夏,図書館で涼しく勉強しませんか?~徳島大学附属図書館の自習応援フェア

いつもは学外の方の自習をお断りしている図書館ですが、期間限定・対象者限定で、図書館を開放するサービス「自習応援フェア」を開催します。

図書館が配布するチケットをゲットして、図書館で勉強しましょう!

ささやかながら、地域の節電にも貢献できれば……と考えています。ぜひご活用ください。

実施館:
徳島大学附属図書館本館(常三島キャンパス)
期間:
8月7日(水)~8月31日(土)
開館時間:
平日: 8:30~17:00
 
土曜日:10:00~17:00
利用対象:
オープンキャンパス参加者、地域の高校生

ポスターはこちら

チケット配布方法

入館方法

利用内容

本を借りたいときは

1階カウンターで「図書館利用願」を提出してください。図書館利用証を発行します。図書館利用証は年度末まで有効です。

ご注意

  1. マナーを守って利用してください。
  2. 記名されたご本人の方のみの利用になります。チケットを利用対象者以外の方に貸したり、譲ったりして利用しないようお願いします。
  3. 使用電力量の制限によって、クーラーの効きが悪い場合があります。悪しからずご了承ください。
  4. 座席数に限りがありますので、ご利用いただけない場合があります。
  5. 徳島大学附属図書館は、高校生をはじめ一般の方もご利用いただけますが、当館の資料を利用しない自習については、通常、ご遠慮いただいております。今回の自習応援フェアは、高校生の学習支援のために企画した、期間限定のサービスです。期間を過ぎますと、通常通り自習はご遠慮いただくことになりますので、ご理解とご協力をお願いします。
  6. わからないことがありましたら、カウンターまたは下記のお問い合わせ先にお尋ねください。

お問い合わせ先 利用支援係 TEL:088-656-9696(常三島地区内線6143)


メールマガジン「すだち」第103号本文へ戻る