附属図書館蔵本分館は,2012年3月に竣工し,2012年5月22日(火)にリニューアルオープン予定です。
現在、配置場所を変更した資料の書架サイン,目録表示の変更や新たにできたグループ学習室などの利用規則の変更など開館準備のため休館しています。休館中のサービスについては次のとおりです。
利用者の皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが,ご了承くださるようお願いいたします。
●リニューアルオープンまでのサービスについて
(1)電子ジャーナル及びデータベースの利用
電子ジャーナルや各種データベースは,全て学外のサーバから提供されておりますので,休館による利用への影響はありません。
通常どおりご利用いただけます。
(2)学外等からの文献複写取寄せ
図書館ホームページからお申し込みいただけます。
(3)学生購入希望図書
購入希望図書の受付は,図書館ホームページで行っておりますが,図書貸出はリニューアルオープン後になります。
(4)研究室図書の購入について
蔵本分館1階事務室において,分館資料情報係が対応いたします。
(5)図書の貸出及び返却について
リニューアルオープンまで,図書の閲覧・貸出は原則できませんのでご了承ください。緊急の場合は,以下の問い合わせ先までご相談ください。
図書の返却をされる場合は,蔵本分館東側の玄関横にあります返却ポストに返却してください。
(6)利用者用パソコンについて
リニューアルオープンまでは,ご利用できません。
(7)学習スペースについて
リニューアルオープンまでは,ご利用できません。
問い合わせ先:蔵本分館 分館利用支援係(蔵本分館1階事務室 入口は建物東側正面玄関) 電話 088-633-9643 内線(6517) FAX 088-633-7412 E-Mail k-sien@lib.tokushima-u.ac.jp