各種申請書[分館]一般(学外、卒業生)の方はこちら


図書館利用証交付申請書
図書館を利用するには、「職員証」「学生証」のいずれかが必要になります。お持ちでない方には、「図書館利用証」を発行しますので、交付申請を行ってください。
図書館利用証紛失届
図書館利用証を紛失又は汚損したときに、速やかに提出してください。
住所等変更届
図書館利用証交付申請書の連絡先欄等の記載事項に変更があった場合に提出してください。
時間外特別利用申請書
開館時間外に雑誌閲覧室または書庫を利用したいときに申請してください。(利用資格等は「利用案内」の「利用にあたって」を参照のこと)
開館時間外に蔵本分館を利用したいときに申請してください。対象者は、蔵本地区の教員、大学院生、学部学生、その他分館長が許可したものに限ります。(利用方法等は「蔵本分館時間外特別利用の手引き」を参照のこと)
資料等亡失(汚損・損傷)届
図書・雑誌・視聴覚資料等を亡失・汚損・損傷したときに提出してください。
学外図書館等利用依頼願
本学の教員・大学院生で国立共同利用機関以外の図書館等を利用しようとする場合、学部生で他大学等の図書館等を利用しようとする場合提出してください。
施設利用申込書
グループ学習室、ミーティングルームを利用したいときに申請してください。対象者は、教員、大学院生、蔵本地区の学部学生、その他分館長が許可したものに限ります。